生徒さん作品ご紹介

今日はちょっと肌寒い日でした。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

 

Oさんの初めての作品、カメレオン完成しました。

とても可愛く出来ています^^

同じくOさんの三峯神社のオオカミの置物をマネしたもの、、も完成しました。

不思議と犬じゃないですね!!

 

Yさんのコーヒー粉のスプーンも完成しました。

丸くてとっても可愛いです。

3杯入れると丁度良いそうです^^

同じくYさんのキャットフード用の計量スプーンも完成しました。

お姉さまにプレゼントだそうです。ネコが中覗いてます^^

 

同じくYさんの、アヒルの箸置き。

まだ箸が乗りそうもないです^^;

 

Aさんのまだわからない状態のペンギンの赤ちゃん^^

鳥がお好きだそうで、鳥を色々彫るんだそうです^^

私も鳥が好きなので楽しみです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ワーゲン。

全然ワーゲンに見えない^^;

そのうち見えるようになるという予感^^;

 

おしまい。

 

シオン咲いてましたっ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ