うさぎやカメ

今日もしっかり暑かったですね。

 

車に乗るウサギの頭部を綺麗にして、、

うさぎは白なので

やはりマフラーが必要かなと思うのですが

後ろになびくのは耳があるので要らないと。。。

でオシャレに団子型に結ぶことにしました。(全然オシャレじゃない^^;)

アハ、デカすぎ^^

 

カメ。

カメは固定せずに

自由に置くことが出来ますが

置く場所と形は自由にはなりません^^;

意外と彫りにくいタイヤ。

丸や球のものは木彫りでは案外難しいですね。

空気圧の減ったタイヤになりました。

 

おしまい。

 

ヒガンバナ咲きました。

クリーム色のヒガンバナも咲いてました。

 

綺麗です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ