生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Oさんの初めての作品、

愛犬の柴犬ごんた君です。

あっという間に彫られました。

初めてとは思えない^^;

 

次回はマヌルネコにするそうです。

あれま、、、楽しみです^^

 

Rさんのピーターラビットたち。

塗り途中です。

本も購入されて見ながら制作してますが、

今日はお隣に座ったOさんがピーターラビット大好きファンだそうで

イギリスにも行かれたそう、、

色々名前やいきさつなどを教えてくださいました。

なんと、、、

本の中に出てくるおばあさんが作った料理の中身は

ピーターラビットのお父さんなんだそうです(泣く^^;)

あららあ~~。

 

Iさんのクリスマスオーナメントのクマちゃん。

大分出来てきたので塗りですね。

鉛筆立てもほぼ彫れました。

あとは掃除をしてケバケバしたところを取ります。

 

Yさんのネコ。

なんとなく痩せてるネコちゃんですが、良い感じで好きです。

目がどのようになるのか楽しみです。

 

Sさんの愛猫ちゃん

良い感じに進んでいます。

今日が初めてなので手が痛くなったそうですが

失敗もなく、手も切らなかったのでめでたしです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日ちょっと彫った末っ子お地蔵さま。

アウトビアンキの

うさぎの手とハンドル(見えない^^;)

アウトビアンキの後ろ。

っぽくなってきました^^

 

おしまい。

 

良い感じに撮れたアオサギ^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ