生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Sさんのランドセルのネコちゃん完成しました。

 

目がとってもイキイキしてて可愛い。

ランドセルの蓋のところが素敵です^^

可愛らしい良い作品です。

 

こちらの方が急がないといけない

体育の日用のバランスボールのネコちゃん。

ネコはアメリカンショートヘアになるそうです^^

 

STさんのミケランジェロの素描から

男らしい顔をした女の人なんですが

髪の毛の飾りが複雑で大変そうです^^;

 

お久しぶりのMさんのワンちゃん

サッカーボールでしたが

ツルツルのボールにしようかということでした。

その方が良いかも。。

 

というお稽古でしたっ。

 

アウトビアンキ

車の前と後ろを彫っています。

運転してる人はウサギなので

華奢な感じにしているところです^^

 

横に乗るカメ。

まだカメには見えません^^;

 

おしまい。

 

タマスダレ

沢山咲くととても綺麗です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ