パグほり

今日は連休の合間で

続けてお休みの方もいらっしゃると思いますが

今日だけ出社って方もいらっしゃってガキ~~ンでしょうね^^;

 

急ぎのパグちゃんは

大分彫れてきてましたが

もう1ポーズも加えて見本として20日までに提出になったそうで

アタフタ^^;

それが合格すると追って4体で合計6体だそうです^^(こちらは8月まで)

なので

まあのんびりやれるので

他の期日のものをせっせと頑張ります^^

 

足の方は単純化しています。

いつも赤い可愛い首輪やハーネスをしてるので

こちらも色のポイントになるのでします。

ちなみに首の輪は肉というか皮です^^;

ちょっと似せてて キャラっぽくして

可愛い~~~^^と言って頂けるような形にする予定です^^

 

ペンギンが乗ってる車も木を切りました!

一回仕事すると綺麗さっぱり忘れてしまうので

一から出直しです。

しかも寸法を測ることなく作ってるので

やばいったらありゃしない^^;

 

ナマケモノのごろ寝のなまちゃんも

彫ってるうちに頭が起きてきてしまったので

ごろ寝っぽくしました。

 

ということで

明日は新しいポーズのパグくんを彫らなきゃです。

 

おしまい。

 

カメは減りました。

一時はすごい数でしたが

最近はやっと数匹って感じです。

よーく見ると

曲芸のように干してます。

手足が上がってます^^

可笑しい。

 

今、近所のいたち川はカワセミの繁殖期のようなので

カメラマンがいっぱいです^^;

カメラマンも散歩がてらなので

気持ちの良いような時間(お昼近く)に

ぞろ~~っと出てますが

カワセミは朝早く食事するので

その頃はあまりいません。(と思います。)

まあ、大食いなのでいることはいるんですが

朝は断トツ元気です。

 

今じゃないよね~~~^^;って思いながら通過します。

 

昨日、Wさんのカタツムリをインスタにも載せたら

コメント欄に

カタツムリ可愛くて彫りたいので

電動彫刻刀の良いのを教えて欲しいというのがありました。

 

電動彫刻刀はお教え出来ますが

カタツムリは小さいので危なくて彫らない方がいいかと思う旨をかきましたが

是非買ってカタツムリ彫ります^^

と書いてあったのでギョギョッ!!

あぶにゃいですよお^^;

 

 

 

タイツリソウ

面白い姿ですよね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ