木曜の木彫り教室

木曜のお稽古でっす。

 

Wさんの女子プロゴルファー。

丁寧に作り込んでいますので

今回は手前の足を。。。

すぐに筋肉が落ちてしまうので油断できません。

靴も多少小さいかな。。?という感じになりました。

 

向こうの靴のサイズは良いようです。

アスリートは難しい^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

サッカーボールの5,6角を深くして

水しぶきもはっきりさせたということです^^

少しいびつになったので直すんだそうです~^^

 

Hさんのカメレオン。

手足の肘のところに木を植えて

肘を高く張り出すようにしてるところです。

カメレオンは手足が一般的に思う手足と違って

どこから生えてるのか、どの角度にいくのか、、

などなど自由なところがあって却って難しいです^^

慣れれば簡単かも。。。?

 

今日はこだわってる方々のお稽古でした^^

私のところでは

こだわる方もこだわらない方も大丈夫です。

お好みにお合わせします^^

 

こだわるとそれぞれの部分を詳しく調べる必要が出てきますので

これはこれで中々楽しいのです。

 

そういうことがお嫌いな方は

彫っててホンワリと楽しい・・というような気分でも楽しめます^^

 

 

というお稽古でしたっ。

 

ウサギとカメをてっぺんから写しました^^

カメの顔をまた直します。

 

花桃。

花桃は桃の実がなりません。

小さいのは成ってるのがありますが、食べれないサイズです。

花だけ^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ