生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Hさんの龍、完成しました。

左のは前に作ったんですが、今回右を作って対になりました。

デザインも色も個性的な作品で

金箔が印象的で素敵です。

体も左は淡い黄色、右は軽いグリーンで斬新ですね!!

 

同じくHさんのカメレオン。

手足の肘?の関節の部分を飛び出させたくて

只今木を張り付けてる作業中^^;です。

 

Iさんからサンタさんの画像頂きましたっ。

大分出来てきましたね^^

白木なので良く分からないのですが

いつもと少し違うお顔立ちのようです。

どんな風に出来上がるのか楽しみです!!

というお稽古でしたっ。

 

車の裏と生徒さんの作品に漆塗りました~。

カメの甲羅彫って、、

ウサギも彫って、、、

 

漆も乾いて、、、

おしまい。

 

Hさんのお近くの大國魂神社の枝垂れ桜の画像頂きましたっ^^

 

別ですが

新宿御苑の桜の画像も頂きました~^^

満開ですね!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ