木曜の木彫り教室

木曜日のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

今日は完成作品いっぱいです^^

 

Iさんの息子さんのところのねこちゃん。

こちらも同じく。。

小さいお座り版^^

Nさんの愛犬ゴールデンちゃん。

可愛い^^

 

Yさんの頼まれプードルのモコちゃん。

以上が完成作品です^^

 

Iさんの大きなカメさん。

そろそろ手や顔を彫ります。

 

今日初めてのYAMNさんの

金魚のように見えるけど、ツバメ^^

壁掛けです。

 

YAGさんの愛犬ハルちゃん。

そっくりです^^

同じくYAGさんの木っ端で作るフレンチブルくん。

 

Nさんの愛犬ビーグルくん。

こちらも同じビーグルくん(ちゃんかも^^:)

こちらもNさんのお友達の黒いわんちゃん。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

サッカーボールの5、6角を深くしてるところです。

という作品数が多いお稽古でしたっ。

 

眠し^^

 

Yさんのお庭のボケ。

赤いのと白いのを同じ場所に植えたんだそうで

混ざってるわけではないそうです^^

 

こちらはSさんから頂いたシナミズキだそうです。

トサミズキかと思ったらシベの色が違うそうです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ