生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

今日は完成作品がいっぱいです。

Hさんのハチワレ猫ちゃんのおひな様。

小さなおひな様です。

ご自分用に^^

おびなさまは杓が魚になってます^^

とっても可愛らしいお顔で良いですね!

 

同じくHさんのクロネコのスプーンも完成しました。

可愛くて可笑しい^^

尖った耳がステキです。

 

この前までラッコだったんですが

今日はマルチーズに変わりました。

次回完成か。

 

お久しぶりのMさんの寅の寅さんも完成しました。

寅さんの帽子とお守り首に下げてます^^

可笑しい^^

(寅さんを知らない世代らしいですが)

 

同じくMさんの三博士の飾り。

骨董品やさんで出てた中世の木の皿だそうですが、

大胆なデザインなのにちゃんと意味があって素晴らしいものです。

それを見事に彫られてさすが!!

 

Sさんの干支の寅も完成しました。

明るい色とにらみがステキです^^

尻尾の感じも勢いがあって良いですね。

これはプレゼント用です。

 

こちら↓がご自分用の

柿右衛門の寅を真似したものです。

今のところ犬に見えますが^^;

元々の柿右衛門のもかなり寅からは離れた雰囲気なので

問題ないようです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日、眠るフレンチブルちゃん通販に出したのですが

もう一つの通販サイトにも出しまして

朝になって見てみると

どちらも売れてまして^^;

さあ大変!!

ということで

おひと方には待って頂いて作るところです^^

 

懐かしいハシビロコウも作ります。

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ