木曜の木彫り教室

今朝は寒いと思ったんですが

昼間は暑かったですねえ^^;

 

木曜のお稽古です。

 

Iさんのトラたち。

お孫さんたちにそれぞれ好きなのを取らせて勝手に塗ってもらうんだそうです^^

面白い!

同じくIさんの大きなカメ。

良い感じの甲羅が出来てきてます。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

目の周りの毛を深くしたら

目が印象的になりました。

左右の目の違いで毛並みも違うんだそうです!おーーーーー。

良い顔になった^^

 

というお稽古でしたっ。

 

アイスではありません。耳^^

耳の位置が少し手前過ぎたので

作り直しました。

 

かぼちゃ被ってるのに凛々しい^^;

かぼちゃの線を彫り始めました。

やはりハロウィンのかぼちゃだとネコは黒ですかね。。。?

 

おしまい。

 

先日アップした、ゴトウギクと書いたこれは

ダルマギクだそうです。

教えて頂きましたっ^^ありがとうございます^^

 

数日前にちょっと目の辺りをケガしまして

初日は片目が閉じてましたが、

次の日に開眼しまして

昨日とうとうちゃんと開きました^^

 

目をケガしても病院嫌いなので行きませんでした。

失明か??などとも思ったんですが、

良くなるっぽいです。

意固地な私。。。

 

誰かが死んだ時にしか病院には行かないのだ^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

今突然花火が上がりました。

なんだか、最近花火が良く上がるんですが

3分とかで

花火か??と思ってる間に終わりますです。

 

花火というのは1時間半くらいはやるような気持ちがしますが、

子供が「終わり~」と言ったので

まだでしょう~~^^って言ったら

本当に終わりでした。

はやっ^^;

 

アメジストセージのピンク。

モコモコのモールみたいな花で

紫よりも可愛い感じがします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ