胡粉塗り

この間完成した

Kさんの犬友達19才と1日で亡くなったケアンテリアのケンケンちゃんのニセモノが

飼い主さんのお宅にプレゼントされた画像を頂きましたっ。

後ろの黒い人は後輩のトントンくんで

ケンケンさんは最期まで威厳を持ってたそうなので

初お目見えでも軽く鼻をペロッとさせて頂いて

その横にずっと伏せさせて頂くという仁義ある態度だったそうです^^

手前が本物の長老のケンケンさん、

後ろが後輩のトントンくん。。。です^^

 

今日も黙々と顔塗りです。

大分ツルツルしてきました。

ツルツルすると焦点合わないんです。不思議^^;

体の方も下地を、、、

仕上げの梨地。

 

ちょこっと気分転換にクマちゃん。。じゃなくて虎^^

おしまい。

 

PayPay銀行ってところから

よくメールやなんかが届いて

私はペイペイって言葉の感じが好きじゃないので

やってないんですが

とうとう封書も来まして

え???と思ったら

ジャパンネットバンクがペイペイ銀行に変わった(吸収?)ようでした。

あーーーーそっか。。。

 

ジャパンネットバンクもネットバンクのはしりでしたが

今はすっかり大人しめになったので

今年初めかに、

そろそろ止めようと思って

数百円を残して残金を出しちゃったんでした。

ぺいぺいは、ヤね。

なんとなく。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

フウセントウワタ。

 

よく生け花などでも使うようです。

花はとても品良い小さな薄紫の花ですが

実はすぐに大きくなって風船です^^;

 

同じ風船でも風船カズラの方が実は可愛いように思います。

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ