おひなさま彩色

今日からおひな様の彩色なので

ぐぐぐっと絞って専念しました^^

まずはベージュみたいな淡い卵色みたいな色から。

まだ下地に近い塗りですが、

この色は完成時には見えません。

女の雛様は赤、男の雛さまは黒に近い紺にします。

絵が入るのであまり地色は気にならないとは思います。

おしまい。

というところでマッサージに行ってきました^^

 

私は肩こりがひどくて

何をやっても肩凝って、、

マッサージに行かないと半分は寝てるような始末です。

肩が緩くなって助かります^^

 

生徒さんに頂いた画像。

きゅうり。

向こうのきゅうりのちびちゃん可愛い~~^^

こんなにフワフワに出来てても

あまり実がならないそうです^^;

難しいすね。。

 

今日はパラパラと仕事が入りまして

その中に塩の原型って仕事がありまして

(まだ決まってはいません)

石鹸みたいな形の塩の塊らしいです。

干支のトラの塩だそうです。(わかりにくい^^;)

面白そうなので是非やってみたい

けど

どうなるかな~~?^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

チョウセンアサガオ。

私はこのチョウセンアサガオってのが好きで、、

咲いたのを見ると喜びますです。

左の蕾にカナブンが頭突っ込んでるので、いけない。

穴開いちゃったね。。。おいっ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ