生徒さん作品ご紹介

今日はちょっとホッとする気温と天気でした^^

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Yさんの振動マシンのカエル。

いつも整体してもらってる先生は自腹でジム器具を揃えて使わせてくれるんだそうです^^

感謝の気持ちを木彫りにしてプレゼント^^

俺のどこがカエルねんな。。。と言わないか^^;

シューズ凝ってます^^

 

Yさんの本格雲棚。

ご自宅で使うそうです^^

(今まで画鋲留めだったので^^)

頼まれダックスちゃん。

 

Mさんのトラ。

久しぶりなので今日はグイグイ進みましたっ^^

進むと思ったよりも軽く小さくなっていくんですよね^^;さびし。

 

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

足かわゆ。

後ろ。

明日こそ顔作ろう~^^

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

生徒さんに頂いた画像、

ヤブミョウガ。

葉も写さないとミョウガと言われる由縁が分からないです^^;

秋には綺麗なブルーの実がなります。

 

 

トラノオ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ