水曜の木彫り教室

今日も暑かったですねえ。。。

 

水曜のお稽古です。

お一人お休みで

Kさんだけでした。

今回は見事なボストンテリアのターボくんです。

筋肉もりもりなので

完成が楽しみです^^

 

この間完成した老齢のケンケンちゃんは

筋肉が弱ってきて足が両方にするすると滑るように開いてしますので

足の裏に滑り止めをしてたんだそうです。

そういうのがあるんですねえ~~~^^

で、それが可愛かったのと印象的だったので加えました。

肉球に貼るんだそうです。

面白いものがあるんですね!!

 

というお稽古でしたっ。

 

いい感じに雲が出来上がりました。

フワフワっ^^

おひなさま。

おびなの足元可愛いです^^

袖の後ろ側彫りましたん。

おしまい。

 

私、イチジクの木が好きなんですが、(なんとなく匂いが、、)

じ~~っと眺めていて

カミキリムシを見つけましたっ!

イチジクはカミキリムシの成虫と幼虫によって枯れてしまいます。

カミキリムシは好きですが

イチジクにはいけません^^;

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

この暑さにはひまわりですねえ~^^;

 

ありがとうございます。

ページ上部へ