雲みたいな台

今朝はわりに涼しくて

深寝の寝坊してしまいました^^;

 

雲棚です。

裏側に穴開けます。

すごく浅くて良くて、かえって難しい^^;

売ってる雲棚は↓こういうもので

中々ステキですが

昔こういう雲を仕事で結構彫ってたので

私は違う雲にしています。

ドリルの刃の直径が1.2センチで

磁石が1.27センチだそうで、

泣く~~~^^;

で、

こうやって磁石を先に入れて接着して

上から画鋲を置くんだそうです^^

あったまいいなあ~。

というところで

雲に漆を塗りました。

今日は暑いのでかぶれそう~~~^^;

 

ビックリ!!

急に揃って売れました^^

最近売れてなかったのでショゲてましたが

元気になりました^^;

左の猫みたいな犬はオマケにしました^^

 

大分直したんですが

まだダメだそうで

もう一日直します^^;

 

おひな様。

襟のところを彫りました。

大分彫れまちた^^

おしまい。

 

オリンピック終わった途端のシンクロ猫。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

八重のキクイモ。

葉は違います^^;

 

去年初めて頂いて食べさせて頂きましたが

美味しさを感じなかったです。

地下の芋のところを食べます。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ