しんぼう 塗り

今日はちょっと天気悪くて

お気持ち程度に降りました^^;

 

白木仕上げにしようか迷ってた、しんぼう仏ちゃんは

うっすらと塗って磨いてみることにしました。

 

他はともかく

目を多少色入れないと見えません。

思ったよりいい感じになったので良かったです。

ずっと前にご注文頂いてたおひな様作ります。

7月のお誕生日までに出来れば。。ということでしたので

そろそろ^^;

シュナウザーも彫ってみようかな、、と思って計画中です^^

おしまい。

 

ニュースで

ニシキヘビが逃げた話をちょっと前にやってましたが

今日もまだ捕まらないそうで6日目だそうです^^;

 

そして

そんなヘビ事件はどこじゃ??と思ってたら

案外我が家から近い戸塚じゃないですかあ~^^;

川に出ちゃったら泳いできちゃいそうです。

川に出ますよね、ヘビは^^

 

お腹が空かないと逃げないそうですからお腹が空いてるらしい。

大変ですね。

そこらにいて何食べてるんだろう、、、?

 

前にいらしてた生徒さんは

お宅の裏庭を掃除してたら

巨大なニシキヘビがぞろぞろと動いてるのを発見して

慌てて家に入った。。

という話を聞いたことがあります。

 

飼ってる人は結構いそうですから

逃げるのもタマにはいるでしょうね。

コブラじゃなきゃ良いような??

 

ご近所のお宅のバラ。

ふる~いバラです。

庭中全部このバラです^^;

飽きないのかなあ~と思いますが

増えちゃったそうです。

バラは消毒やら肥料やら手間がかかるので

庭中をバラにするのは大変そうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

こちらもご近所のニオイバンマツリ。

白と紫の花が綺麗です。

香りも良いです。

あっという間に終わるのが残念です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ