椅子の女の子完成

今日は七五三ですね^^

可愛い着物姿がみれたでしょうか。

 

椅子の女の子完成しました。

漆の椅子が品良くて

他の塗料だとこうはいかないな、、という感じがします。

単純なラインが良いと思ってます^^

 

画像が黄色になっちゃったんですが

雪だるま彫りました。

帽子のポンポンをやたら大きくしてみました^^

やっと三人揃いましたっ!!

 

顔の面積が狭いんですが

思いっきりドリルでガンガン穴あけました^^;

色塗り始めました。

すぐにおしまい^^

 

なんか高級だそうなのお裾分けを頂きまして

調べてみると

なんと、、一見さんお断りで紹介の予約じゃないと買えないクッキーだそうです。

がーーーー

食べてみるとどうってことないような~~?

昔風のクッキーかな。。

予約取ってもらわなくても全然良いような^^;

村上開新堂ってお店だそうです!

 

今日はお稽古の予約がありませんで

久しぶりにちょっと日曜気分を味わいましたっ。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あは~~

良いスね~こういうの^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ