アマビエ完成

面長にしてる最中のおひなさま。

少しは長くなってます^^

髪の毛を植えます。

角度が難しいです。

木は斜めが苦手ですよね^^;

上手くつきました。

ざっと彫りまして、、

顔が中心向くと、後ろのこの髪が少しずれることが多々ありまして^^;

そうならないように太めに作って調整していきます。

 

扇。

 

扇にお名前の由来の太陽を入れることになっていますが

どのように入れたら良いか悩み中です。

日の丸にも見えちゃうし^^;

このまま周りに光の線を入れたら

旭日旗のようになってしまうし~~

もうちょっとひまわりのような感じにしようか、、、、

 

ワーニーの鳥3羽目^^

 

アマビエちゃん完成。

動画の為に作ったんですが

動画って目とアマビエの間にケータイを入れて撮るので

見辛くていけなス。

そしてやってるうちにカメラを忘れて

ついつい見える位置に移動してて

圏外に^^;

汚い手だけ写ったりしています。

むずかしす。

おしまい。

 

高田賢三さんがコロナでお亡くなりになってたそうで

今年になってから豪邸訪問みたいな番組観て

見事な、パリのちょっと和が入った素敵な暮らしぶりと

紳士的な雰囲気で

素晴らしい方でした。

若い頃は結構そこらの若者っぽい雰囲気だったけど

立派な方になられて・・・・・って思ったばかりだったのに

残念です。

 

やっぱりコロナ怖いですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ピンクのシュウメイギク。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ