生徒さん作品ご紹介

台風はどこへ~~?

という朝から風は少しありましたが

台風っぽくない一日でした。

夜中がひどかったんでしょうか。。。。。?

 

木曜のお稽古です。

Hさんの小さなネコちゃん完成しました。

お友達の頼まれものだそうです。

目をもう少し丁寧にしても良かったかな、、と思いますが

全体にとっても可愛いし、ものすごーく小さいのです。4センチくらいか。。。。

後ろに小判もくっついてます。

金曜のフダかとも思いましたが^^;

 

↓こちらの招き猫ちゃんたちも金色を塗りました。

次回までに白を塗ってこられるそうです^^

 

憂いっぽいミロちゃん。。。

 

↓Sさんからラインで頂きましたっ。

長嶋選手の空振り完成しました。

体のねじりやふっとんだ帽子などとてもお上手で

前回の王選手よりも良いような気がします。

顔はイマイチですが、なんとか長嶋選手とわかります^^

 

なんとーーーー

顔を練習する為に近くに習いに通われるそうです^^

粘土だそうです。

次回から顔バッチリです^^

 

お稽古でしたっ。

 

 

今日からひな人形です。

横幅12センチのちょこっと大きいサイズです。

ノコギリぎこぎこで

よーく働いた気分になりました^^

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シオン。

綺麗な名前です^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ