女の子

今朝散歩に行ってたら

ドヒャーーーっと雨が降ってきて

あっという間に沢山いた人がいなくなりました^^;

洗濯ものをすでに干してるお宅もあって

悲惨な結果に・・・・・

 

旅おやこは

顔などは小さいので

一番小さい丸刀でほじくってます。

 

腕まくりしてるんですが、

袖はシャツのまま、、

襟はTシャツのまま、、変化してません。

どうも襟が出来るような余裕がないのですが

袖は腕まくりしたいのです^^;

 

ウエストのカチャはリュックのカチャです。

ズボンのではありません。(どっちでもえーようなものですが。。。)

 

旅に一緒に行けるネコはキジトラだと思います。

一番強そうで適応しそうで頭が良さそうです^^

そして食べ物が豊富とは言えない旅なので太っててはマズいです。

なるべく細く利発そうにしたいところです。

 

足はもっと細くします^^

シューズが彫り上がってから細くします。

ずんぐりに写るんですが

本物は細い感じです。

しっぽが蛇みたいっすね^^;

おしまい。

 

とらちゃんが

ご飯が欲しいと密やかに言ってくる時

なぜかあっちを向いて座って

こちらにお尻を向けます。

不思議。。

この写真は写真を撮られてるので振り返った

見返り美人です。

どこまでも遠慮深いのです。

 

小学生の仲の良い兄弟がワンちゃんを散歩に連れて行ってて

微笑ましいんですが、

ワンちゃんがうん〇をした時に

仲良く弟のお腹のバッグからトイレットペーパーを出して

お兄ちゃんが手にクルクルと巻いて取るんですが、、、

そのクルクルの長さがすごいのです!

 

おいおいおい、そんなに使わなくても~~~^^;って思ってしまう。

多分2回で1ロールですね^^

 

昔みたテレビの番組で

九州のどことかの幼稚園では

一回に切るトイレットペーパーの量を30センチと教えてる、、と言ってました。

それはすごく良いと思う。。

言わなければ3メートルでしょう^^

見えないところなので

早めに共通の教育をしてくれると良いと思いました。

 

 

新聞に出てたんですが、

マンホールの蓋を売ってるそうです^^

しかも3千円。

やすっ。

マンホール好きな人は多いような気がします。

とってもデザインが豊富で楽しいです。

けど、蓋が欲しいかというと私は写真だけで良いです^^;

 

こちら逗子市の蓋ですが

デザインはそんなには面白くないですね。。

でも3千円は安すぎると思う^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

チョウセンアサガオ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ