生徒さん作品ご紹介

今日もバッチリ暑かったですね^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

今日のお稽古はYさんお一人でした。

季節柄^^

傘を持つカエル完成しました。

前に葉っぱを持つカエルを作ったんですが

こちらは女の子です^^

水玉模様の傘が可愛い。。

 

ずっと前に作った犬を半分に切って

ブローチにしたそうです^^

とりあえずは塗らないでこのまま。

残りの半分はどうする???

って向きが反対になるのです^^;

 

Yさんがあれこれやってる間

私はYさんの十一面観音さまの顔を彫りました~^^

マンツーマンサービスです。

というお稽古でしたっ。

 

王様です。

顔の肌は木のままなんです^^;

肌色に見えちゃうところが不思議です。

宝石類を別に作って植えます。

宝石に見えないけど、、

敷地いっぱいに植えました。

色塗って乾かしてるところです^^

おしまい。

 

目の前にあるケータイからパソコンに画像を送ってるのに

全然着か~ず、、

今日のケータイ画像は明日にまわします^^;

明日までには着くと思います^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

シベが可愛いビヨウヤナギ。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ