クスノキのお地蔵ちゃん

家にいて何もしないのもナンですから

この状態から速く脱することができますように、、と気持ちを込めて、、

仏ちゃんたちを作れるだけ作ってみようかなと思いまして、、

第一発、クスノキのお地蔵ちゃん。です。

値段は全部普段作らない1万円ちょっとくらいに決めています。

通販サイトに出したところ、、すぐに売れてしまって

広島へ行かれました~~^^

 

 

今日はかるちゃんの顔を修正しました。

可愛いお顔^^

 

Hさんの龍。

お宅で大分頑張られて

背中のトゲトゲなど、上手いこと欠けもしないで彫れてるのです。

今日はヒゲを作って植えました。

眉毛も欲しいということで

目を半分潰して眉毛を作ることになりました^^

中々難しく面白い。

今日出来たヤギのヒゲみたいなのが良い感じです。

Iさんから鯉のぼりが届きました。

手直しして接着して箱を作ってもらって

入れてプレゼント先に送るって寸法です。

手直しするところが無いくらい良く出来てます。

金太郎は手直ししたいですが

クマの形とか金太郎の大きすぎるお尻とか

初期の段階での手直しになるので止めました^^

私的には紫の鯉が気になります。

 

只今気味の悪い顔をしてるところですが

第二発目のお地蔵さん。

第三発目もあります^^

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ナガミヒナゲシ。

覚えづらい名前ですが、長い実の雛罌粟です。

分かりやすい、、そのものです。。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ