生徒さん作品ご紹介

今日はちょっと寒い一日でした。

 

お稽古も明日が最後です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの干支のハリネズミ完成しました。

これの画像で年賀状作るそうで大急ぎっス~~~。

2匹で飾りたいところですが

一つはお母さまへのプレゼント、一つはご自宅のだそうです^^

 

同じくKさんのクルミの木で作るくるみちゃん。

思ったよりも木が堅いので難航中です^^

 

お久しぶりのMさんの釈迦如来さま。

 

まだ何か分からないですけど

フクロウになります。

置く方向間違えてるらしくて首の位置が違う~^^;

 

Tさんのワニ。

なかなか良い感じで失敗も無いです。

目をそろそろ入れるというところです^^

ラコステにソックリにゃん。

 

Hさんのダックス地蔵さま。

モデルのご自宅ダックスちゃんが寝るのに段々丸くなって顔が見えづらくなってきたそうです。

このくらいで丁度良いですけどね^^

というお稽古でしたっ。

 

おひな様は

扇。

後ろ髪^^

てなところです。

おしまい。

 

お稽古は明日で終わりですが

私は大分先までやります~^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

立派ですねえ~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ