干支のねずちゅー完成しました。

干支のねずみの中の一つ完成しました。

ちょっと笑えるねずちゅーです。

態度が尊大な感じで可笑しいです。

お腹や顔に薄汚れて見えるのは漆です^^

わざとやってます!

 

今日は一応急いでクリスマスのメンフクロウ彫りました。

一番難しいのは足です^^;

奥にシッポがあるので

穴を貫通させないでT型にしています。

顔。

いかにもメンフクロウ^^

岡本太郎みたい^^;

足の辺りは細かそうです^^;

まあまあやん^^

私もそうだったんですが

メンフクロウの顔が気持ち悪くてダメ。。と言う方は全然ダメでしょうね^^;

 

ちょこっとお雛様も。。。

なんとか年内に箱を注文できるようにしたいです。

箱やさんも終わりにしたいからさっさと作って送ってくれるはずっス^^

おしまい。

 

メンフクロウは彫ってて面白いです!

 

 

左下のアオサギに餌付けしてるおばさまたち^^

去年は見なかったけど

一昨年はバッチリ毎日餌付けされてました。

同じアオサギだと思う。

じっと待ってる姿がなんとなく可愛そうに見えてしまいます。

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

近所の侘助つばき。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ