木曜のお稽古

小さなお地蔵さまは今日完成です^^

白毫を植えて接着剤が乾いてから切ります~。

 

あとは綺麗にそこここを掃除して^^

終わりです。

 

木曜のお稽古です。

 

Kさんの金太郎クマ。

表の写真が可愛いのに

なぜか写ってなくて、、、、、すみません。

 

後ろの肩を組んでる写真も可愛いのです。アハ!

 

Hさんの龍。

まだ龍って感じはしないんですが

今日は良く進みましたっ。

ちなみにこんな風になるそうです^^

龍はトゲトゲが多くて彫りにくいものです^^;

Hさんはなんと

卓球の試合をしに台湾にいらしたそうで(プロではないと思う。。。)

お土産に↓これ頂きましたっ。

台湾と言えばパイナップルの餡が入ったお菓子ですが

形も可愛いのがあるんですね!!

 

台湾のネコは少し顔が長くて

野性的だったそうです^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

耳の中を彫りました。

ちゃんと耳の穴の方向に向かってる~^^

とても彫り辛いそうです^^;ですよね~。

というお稽古でしたっ。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

風邪は思ったよりも回復速くて

今日はほとんどなんともありませんでした。

昨日の感じでは重症やの、、と思ってたんですが^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ