生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

今日は人数が多くて室内に入れるか心配になるくらいでした^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Sさんの馬の頭部。

まんずビックリです^^

生きてる!

胸まで下がって、、木か^^

みたいな感じです。

お見事すぎ!!

Sさんの生徒さん用教材に作られたお地蔵さま。

お顔がなんとも言えません^^可笑しい。

同じくSさんの東寺の帝釈天の頭部。

段々似てきました。

イケメンす!

 

Mさんの帯どめ2種、完成しました。

季節が過ぎてしまいましたけど来年活躍してくれる、

梅に鶯じゃなくてメジロ。

可愛らしい作品になりました。

着付けの先生も欲しがると思われます^^;

同じく、夏にぴったりのキツネの面の帯どめ。

浴衣にいいんじゃないでしょうか^^

まだ目が入ってませんが

こちらのキツネの面も中々素敵です。

面って結構面白いですね。。

 

Oさんの兄弟地蔵さまの台。

蓮台になります。

お二人乗る予定で作ったものです。

やっぱり台があるとグンと引き立ちますね。

 

Hさんの阿弥陀ちゃま。

顔も上を向いてきて

手も作って良い感じです。

可愛い。

 

Mさんのみかんちゃん。

キャラクターです。

顔のみかん形が難しいと思いますが、

出来上がるとすごく可愛くなりそうです^^

 

Tさんのワニ。

これから先が大変そうですが、すっごく楽しみです^^

良い感じ。

 

Iさんのサンタさん。

更に大きな袋になってプレゼントが沢山入ってるぅ~って雰囲気になったそうです^^

 

親子でフクロウ作られる、Oさんお母さんのフクロウ。

下絵がなんとなく可愛くて楽しみです。

中学生のOさんの大きなフクロウ。

ガンガン削ってるところです^^

というお稽古でしたっ。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アメリカンフヨウ。

ビッグな花でステキです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ