一気にお暑う

一気にお暑うございます。

クワっとするような暑さでした^^;

 

 

一昨日だったかに彫った猫ちゃん。

気持よーく寝てるところです。

我が家のじゃない細身のネコちゃんです。

この辺りまでは良いのですが、

段々難しくなります。

今日は目を入れてみました。

ガサガサッと(した肌に)仕上げてみようかと思ってます。

 

橘。

下の、カゴみたいな植木鉢みたいなもの。。。

竹の囲いですかね。

できた!

ホッ。

 

ひえ~~~出来た^^泣く~~~。

早速箱を注文してっと^^

いやー、長い道のりでしたっ。

明日から色つけです^^

 

おしまい。

 

外のゴミ箱の蓋の上に怪しい足跡が。。。。。

ハクビシンか?

どう見てもネコではない小ささです。

 

この間テレビを観るともなしに観ていたら

ルルちゃんが釘付けになっているぅ。。。。

 

そして弱そうな子猫が出てくると襲ってるのです^^;

画面にコツコツとクチバシが当たる音がしています^^。

ルルちゃんテレビ見れてエライっ^^;

 

昨日の日曜日のお稽古は珍しく人数が多くて

お菓子が(少し減って)7個だったので

追加を買いに行きました。

5個くらい買おうと思ってましたが、、、

行ってみると2個しかない!

無ければ同じ会社の違うものを買って組み合わせようと思ってたんですが、

なんとそれも無い!!

 

さあて~~~~

とりあえず2個買って

 

前日にお稽古追加2名で、、えっ!ダメだ、、他の物を買いに行こう。。と思ったんですが、

キャンセルもでて、追加もお断りして

セーフと思ってたら

ギリギリにまた新たな追加参加を言われまして^^;

えっ!!

とスリルたっぷりの状態になりましたが

 

中を開けてみるとピッタリと9個で余り無し^^;

めでたし。。。でしたっ。

 

お菓子の配分難しい~^^

アッハ^^;

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

可愛いひまわり。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ