水曜の木彫教室

久々に晴れました^^

洗濯物外に出してもいいんすね?ってな気分です。

太陽の匂いがなんとも言えない~^^

 

 

Kさんの愛犬くるみちゃんの顔のボタン。

バッグにつけます^^

どうやって付けるかは思案中です。

同じくKさんのクルミの木で作る愛犬くるみちゃん。

クルミの木は少し堅そうに見えますが、そうでもないです。

でも木目が良さそうなので白木仕上げでも良いかな?って話をしました。

どうなるでしょう~^^

Kさんの手元で幸せそう~に長くなってるミロちゃん。

目は笑ってないように見えますが、

これで結構楽しいらしいのです^^

 

Sさんの頭蓋骨。

半分ですね。

どういうものになるのか分からないので

今流行りの静観!してますが、、、

目の穴はほじくったようです^^;

ちょっと下向いてるらしい。。

骸骨、好きな人案外いるんですが、

私はちょっと良く分からないです。

アクセサリーなんかでも

なぜにそれを着けるの?って思ってしまいます^^;

それでも面白いものが出来るような感じがするので楽しみです。

というお稽古でしたっ。

 

少しは進んだか、、のお雛様の桜。

合間にルルちゃんに遊び道具を作ってあげました。

今までのが壊れたら

なんと餌で遊んでるようで

ものすごく減っていて

下に捨ててあるのです。

速く作らなきゃ、、って思ってて

やっと作りました^^;

 

彫刻家田島亨央己さんの本買いましたっ!

変なもの作ったり、変な文章だったりするのですが、

実はすごい才能をわざと隠してるっぽいところが見え隠れするので

じ~~っと本を見てると勉強になりますョ。

すでにSさんはじーっくり観てました^^

おしまい。

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです!

 

キクイモ。

 

根を食べるそうでシャリシャリしてて美味しいらしいです。

漬物とかに入ってるそうです。

へえ~。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ