桜彫り

今日は陽が出て嬉しかったにゃん^^

久しぶりに窓開けて風通しました。

 

昨晩漆塗って真っ黒になったネズミ。

これから白くします^^

今日だけでは終わりそうもない桜彫り。

小さいのでた~~いへん^^;

コルクマット買ってみました。

どうも床が冷たくて足腰痛くなる人がいるのではないかと思ってるんですが

私が思うほど皆さんは寒くはないみたい?で

むしろ暑くなってイヤですかねえ。。

夏涼しくて冬暖かいって書いてありましたが。。。

 

考えてみるとネコが爪とぎしそうで

すぐにダメになっちゃうかも^^;と買った後で思いました。あとのおまつり^^

 

45枚で6千いくら、、なんです。

安っ^^;

う~~~~ん

桜が大変な分、橘は楽です^^

それを楽しみにしよう~。

おしまい。

 

駅の川近くのマンションが段々出来てきて

今度は駅から真っすぐに川に出られるようになるんです。

そこの植栽が始まっていて

なんと木を植えるところの土をクレーンで運んでドサッと落としてるぅ。。。

へえ~~~^^;

売ってるのと違ってとってもショボくて可愛らしいホオズキ。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

すこ~し色が違うような感じがするキョウチクトウ。

猛毒だそうです^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ