生徒さん作品ご紹介。

段々暖かくなってくると暖房もつけなかったりで

かえって寒いこともあります。

今晩は寒いらしい~^^;

 

水曜のお稽古です。

 

Iさんの鯉のぼり完成しました。

 

庭木の枝を利用して作った鯉のぼりです。

見てるだけで元気出ます^^

 

こちらもIさんの干支ツリーに挿す干支たち。

かなり可笑しいです^^

 

お久しぶりのWさんのバレリーナ。

思ったよりもずっと小さくなっていました^^;

色を着けるんだそうですが、

単色にするそうです^^

Wさんの次の作品。

大雪原に小さくご自分を彫って立たせるそうです^^

ジオラマかな。。

 

Sさんの鳳凰。

翼の元の奥の方彫ってたら彫刻刀がポキッと折れてしまいました。

尾羽の付け根と翼の付け根の

彫りにくいところを彫りました。

 

Yさんの彫る十一面観音。

左の私のは明後日までなので

見て彫るわけにもいかないですが、

Yさんは1年くらいかけてゆっくり彫られるそうです。

同じくYさんのスヌーピー

スヌーピー、彫るのに良いのに

Yさん以外で彫る人いないですねえ^^

こちらもYさんのアヒルのヒヨコ。

というお稽古でしたっ。

 

私は

十一面観音さまはキリないので

やめることにしました^^;

恐々画像送って判断をあおぎます^^

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

Yさんのお庭のボケ。

白い花から咲くんだそうです^^

下の方はピンクらしい。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ