おひなさま。

今日も良いお天気で暖かかったです。

寒い所も多いでしょうから、、悪いですね。。。

 

おひなさまです。

細かいところも彫れてきて

 

女のおひなさまも、、

後ろ彫りました。

こちらも細かいところを彫り始めて、、、

ちょっと丸っこいかな?

もう少しすっきりとした線にしようかなあ~と思ってます。

カーブがコテコテし過ぎかと。。

 

漆2回目。

少し光ったところも欲しかったので

部分的に二度塗りしました。

カメも面白いです。

木地のところは後でアクリル絵の具で彩色します。

 

昨日突然ひらめいて^^;

フクロウの変なの彫ってみようかと

夜遅くに彫りました^^

どうなりますか^^

おしまい。

 

これ、可笑しい^^

毛布を見ると上に乗ってフミフミ?するトラちゃん

まさかの毛布の中にワンチがいたとは知りませんでした状態で、

お互いに意外に近いところに顔があって、あれ??みたいな。。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

少し花びらの先が霜にやられてるけど

今年はバラがまだまだ咲いてます。

やはり暖かいということでしょうかあ?

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ