セキセイインコ

朝、道を通る人がいないので

ついつい寝坊してしまうお正月^^

 

どうでも良いようなものですがぁ、、、

こんなやらしーい感じに出来上がりまして

自分としては喜んでおります^^。

 

傘の柄のセキセイインコくんも

ほとんど出来上がってしまって、、、

背中の尾羽の重なりもできまして、、、

柄なので全体的には丸くおさめないといけないので

キリッとした尾羽にはなりません。

 

目も彫ったんですけど

それぞれ個性があるので

似てるんだか似てないんだか??

鼻の大きさとか、鼻の穴の大きさとか

クチバシの幅とか、、色々拘りがあるそうなので

言われてから直そうかと思っています。^^

足の腿の筋肉が立派なんだそうですが

その真ん中の股の部分、本当なら抜きたいところなんですが

それが出来ないので

変な存在ができてしまいました^^;

目は黒く塗ろうかなと思ってます。

急にイキイキとするんじゃないかと思います。

 

うちのるるやんも元気です。

年末に手術して抜糸してない針金があるんですけど

全然問題なく、、気にもしてないので

そのうち行くという話に決まりました^^

前よりも元気みたいで

ずっと気に病んでたのかしら??

 

セキセイインコくんは栗の木でしたが

最初の粗彫りの時は怖かったんですけど

段々堅さが面白くなってきて

今度も少し堅い木で彫りたいな^^って思ってます。

さーーて何彫ろうかな~~?

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

さてこれは何て花でしょう~?

たま~に見るんですが。。。

分かりません。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ