市松人形

 

今日はチーターの続きと

市松人形を塗りました。

チーターはリアルにしたい訳ではないのですが

リアルになってきたので

少し消し気味にしてみたいと思っています。

乾く間にこちらも。。

それぞれの柄が独立してしまってるので

もう少し一体化するように色を加えました。

帯の下に縛るしごきというものの色を変えました^^

せっかく彫ったのに

最近ではあまり使わないそうでガッカリさぁ~~~~^^;

柄も無いので色一つで存在感を保つのが難しいです。

消してみてます^^

なんとか、色がアフリカの砂漠みたいな雰囲気に近づければいいなあ、、と思いますが。

 

てな仕事でしたっ。

 

今日は暑かったですね~~~。

外はすごかったです。

すでに人が少ないような気がしました。気のせいか。。。?

 

 

エゴの実。

エゴの花も可愛いんですが、実も中々可愛いです。

毒はあるらしい。。

この前雨の日に撮ったギボシ

珍しく豊かな花で良かったです。

普通はもう少し貧相な花です^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

一回づつ三個押していただけると嬉しいです。

色々な世界の方々にみてもらいたいと思って参加してみました。

 

これは可愛い^^

あじさいですよね???

いいなあ~^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ