細かい絵

 

昨日の続きで

とりあえず全部の雲を埋めてみました^^

 

色塗りです。

少し小さく描き過ぎたらしくて

色が入る部分が小さいです^^;

もっと大きな絵にすればよかった~^^

赤とかピンクとか

緑とか茶色を入れてみました。

少し楽しい雰囲気になってきました。

かなり色を入れないといけないような感じです。

ま、面白そう~。

 

お稽古です。

 

今日のお稽古の生徒さんはぎっくり腰でお休みに。

寒いからギクッとこないようにしないと。。。。

気をつけてくださいね^^

こちらはIさんの奈良の鹿。を彫るそうです^^

こんな感じのものです。

まるまるしてますね^^

 

 

色々な動物彫られて

見てても楽しいです。

脚が細長い動物は彫るのは大変ですが、

座らせれば問題ないです。

 

この鹿は、運良ければ

角も作って植えるらしいです。

急にオスになるのね^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ