日曜の教室

明日から雪?ということで

ビクビク^^;

お稽古です。

Yさんのフレンチブルの2人。

目が入って

ポヨンとした雰囲気でとても可愛いです^^

少し画像ボケましたが、ボケても可愛い^^

次回は色がついてくるそうです。

こちらもYさんの犬張り子。

Yさんのお宅は年末年始ご家族中インフルエンザだったそうで

犬も少し遅れ気味になりました^^;

 

犬は遅れ気味だけどこちらは早いぞ!というこいのぼり。

去年がお孫ちゃんの初節句で軽く無視してたそうですが

今年はそうもいかないということになり、、

一番簡単風なこいのぼりを作ることになりました^^

上から吹き流し、真鯉、緋鯉、子供です^^

Wさんのネコちゃん。

今日は初めて彫刻刀の音がシャリシャリと良くなって

使い方を体が覚えてた?という感じでした。

良かったです^^

ねこちゃんも快調です。

 

お稽古でしたっ。

おひな様。

ゴミゴミしたところを削ったりして

 

いよいよ色です。

ちょっと淡い感じから初めてみます。

 

これからは楽しみです。

箱も出来上がってきました^^

 

あ!

 

お猫が。。。

朝の寒い時間に川の真ん中の石の上に。。。。

どうやって行ったんだろう??

 

 

我が家近辺のネコはみんな川に住んでますが

住んでるせいか、

みな水が好きらしくて、、

不思議^^;

花もらいましたっ。

誕生日らしい^^

もう全然喜べないす^^;

やだわあ。。。。

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ページ上部へ