生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

 

Iさんのゴリラ完成です。

なかなかの迫力で良い感じに仕上がりましたっ^^

 

写真忘れましたが、

シルバーバックも素敵です^^

こちらもIさんのバッグにつける飾り。

前に作ったの(私が)と

革の色違いで作るそうです。

この前ボツになったひな人形の頭ですね、材料は。

無駄に捨てない^^;

Yさんの愛犬ハルちゃん。

顔が似てきたのでホッ^^

少し若い美人顔になってます^^;

こちらもYさんのオコジョ。

良い雰囲気です^^

テンとかイタチとか、、似てますが

これ見てオコジョかな。。と思えるようになってきました。

 

Yさんのこれから作るハシビロコウ。

前にハシビロコウの胸像?を作ったんですが

今回は全身だそうです。

いいですね^^楽しみです。

Kさんの招き猫。

Kさんは丁寧で確実な手なので

良い感じです。

耳をもう少し長くしないといけないのと

足元を少しすぼめた方が良いかな^^

11月に体験で一度いらしたMさんのお地蔵さま。

今日は二度ほど指を切られてましたが

そのうち切らなくなります。

 

丸まるとしたお地蔵さまで

ご本人によく似てます。

 

合掌の手が

なぜかハスの蕾になってますが、

それも良いな。。って思います。

気にしない^^

 

お稽古でしたっ。

 

私のお地蔵さんも完成です。

小さすぎて彫りにくし^^;

おひな様は数回塗ってから

ペーパーをかけて

また塗ってるという状態です。

 

明日頑張ります^^

 

今日は比較的暖かくて

外あけてもヒヤッとした感じが無かったです。

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

 

ページ上部へ