着物塗り

今日はいよいよ色塗りでっす^^

下地の隅々を綺麗にしてから

男の子は黒ということですが

最初にこげ茶色を乗せておこうと思います。

女の子は赤だそうです。

こちらは洗い朱って色です。

少し白を入れてるのでピンクっぽくなってます。

雪洞出来たので

送ろうと梱包しましたが

修理なので

多少手続きが違うので

宅急便の連絡待ちっす^^;

赤と指定されても

半分着物が違うので

赤っぽくみえないな~といつも思っていて

今回はどちらの着物も同じ色にしてみました。

 

上に半纏?みたいなものを着ています。

 

こちらは少しづつ黒っぽい感じにしていってます。

白い斑点をつけたら

絣みたいになりました^^;

けどこれから桜描くので

問題ないです。

 

 

毎日何回も水を出してもらうのを待ってるミロちゃん。

そして細く出してから遊ぶ時間が長い^^;

ずっと待ってるのも大変ですが、

待ってないと

さっさと止めていなくなってるのに

水だけが出てる。。という具合になるので

見張ってます。

見張ってると頑張ってやってるので長い^^;

 

パンダ好きの生徒さんが

シャンシャン観てきました^^と

お喜びのラインが入りましたっ。

って

アドベンチャーワールドにもしょっちゅう行かれてるし、

中国にも抱っこしに行ってるし、、、

それでも上野で見たいんですね^^

 

ちなみに写真は撮らないで

目に焼き付けたんだそうです。

賢い^^

 

明日は今年最後のお稽古です。

いらっしゃるかな?^^

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ