5月21日

今日はしこたま暑かったですね^^;

日中外に出たらジリジリガンガンときました。

日焼け止め~~を塗らなかったことを後悔しました~。

Img_3032

こんなキュウリを買う私は

誰でしょう~^^;

 

思いっきりUですな。

Img_3033 このキャベツは

売り物じゃなくて

ご実家の畑で作られたものだそうですが、

こんなに中身が密なのを

見たことありまへ~ん。

普通売ってるのって

ガサガサですよね。

この差はどういうところにあるんだろー?

Img_3010

ポヨヨン~。

目は縁が白くなってるんですが、

はて、どういう手順で進めようかと考えています。

体の漆を塗ってから

目玉の黒を塗って最後に縁の白を塗るという形になると思うんですけど

白が微妙な線が出ないポテポテなので漆との境が難しいかなあと

思っとるわけです。

Img_3011

シッポはどこまで

彫り込むか^^

Img_3026

そろそろ綺麗にし始めています。

何回でも綺麗にします。

最後はペーパー仕上げなので

小さな穴などがあかないように

気を使います^^

Img_3027

裏側はやりにくいっすねえ。

ここをツルツルにするのは

大変だと思ふ。

なんとか頑張ります。

Img_3028 鼻じゃん^^;

口をへの字にするか笑った口にするか

ちょっと迷い中っす。

Img_3029

ボケましたが、

シッポです。

穴あけました。

穴を大きくしていって

体から離れてるような離れてないような感じにします。

Img_3031

エヘ、可愛い^^

もう少し痩せさせようかなあ。。。


にほんブログ村

ポチリとクリックお願いしますhappy01

ページ上部へ