雑誌

雨ですねえ・・・・・・

もうすぐゴールデンウィークですが、

すでにその頃に咲く花々はもう咲いてますね。

花ミズキだとかアヤメ類も咲いてるし、モッコウバラも咲き始めました。

いつもの年よりも早いような~?

ついでに新緑も綺麗になってきてます。

これも早っ。

Img_2158

げげげ、、、、

本が出来上がってきました。(販売は下旬だそうですが、)

いやいや、、、、

表紙を見てすべてを知る^^;

子供の本かい?というような表紙でんな。。

右下の方に小さく我が家のペンギンが。。。。

やっぱり10冊も買うんじゃなかった^^;

出演料?として3冊くれたんですわ。。

13冊にもなってしまってどうしよう~~(怖々)

中を見ても

どうしてこんなに気味悪い人形が作れるの?という作品ばかりで

私だったらパラパラッとやってすぐに閉じちゃいますね。。(自分のも入ってるながら、、、)

あーーーあ、、、

人形ってのはもっと爽やかなものかと思っていた。

奇怪なものが多くて

子供も泣き出しそうだし、夢にも出そう~。

というわけで

載せていただいてるので文句は言えないですが、(充分に言ってる^^;)

要らないなーーーーという一言です。

が、

写真はとても良いです。

写真の良さは不思議なくらい。。

ま、人形の本なので

人形を好む方の趣味ってのはまた普通と少し違ってるから

こんなものなんでしょうか。。

やたら動物に服きせたり、

光りものとか唐草の装飾がついたり、

人型の人形だと、けだるい目とコルセットみたいな衣装、、、、

若いのだけど誘うような目。。。と

不思議な世界っす。

どうもこれらは苦手だなあ。。。

ま、私自身もいけないのかもしれない。。

もっとすっきりとした物を作るようにしないと。ってことかなあ。。

反省反省。。。

 

ページ上部へ