稲村ケ崎

今日は寒い雨でしたが、雷が結構鳴ってワンチが震えて訴えるので

大変煩わしかったです^^;

s-DSC_0127.jpgトラちゃんも雷は恐いらしい。

積極的には言わないけど、ずっと後を追いかけてきてるのでそうらしい。

s-IMG_0563.jpgマジ邪魔です!

恐くてきっと熱も出たと思う。。。

うちではワンチとミロちゃんが女の子ですが、

どちらもお尻に物を言わすというか、ズドンとすえちゃって動かない。

女は動物も人間も同じなんだなあ~と^^;

s-DSCN5790.jpg昨日は天気良かったです^^

近くの川の中に自然に生えた山桜。元気いっぱいです。

s-DSCN5791.jpgもう西洋シャクナゲも咲いているのでした。

s-DSCN5792.jpg大船フラワーセンターの外からタダで見てしまった桃^^

s-DSCN5795.jpg江ノ島駅の裏側にある神社。

松が海が近いな~っぽい。

s-DSCN5796.jpg江ノ島の竜口寺。

中には入ったことがありません。

s-DSCN5798.jpg腰越商店街。

電車に注意しないと危ないですよ~。

人も通るし、車も通るのに電車も通ってしまうのでかなり面白い空間です。

s-DSCN5799.jpg私が判断したところによると、キビナゴに見えるんですが~。

江ノ島辺りでそんなのが獲れるでしょうかあ~?

s-DSCN5800.jpg電車に注意の電車。

なにやら明るい柄でした。

勿論ギュウギュウの満員でしたっ。

s-DSCN5805.jpg稲村ケ崎。

なんとなく久しぶり~。

江戸時代もこんな景色だったんでしょう^^

砂浜は汚染ですごく黒いように思います。

s-DSCN5810.jpg昨日は藤沢に行ってから鎌倉経由で帰ってきたので

後ろを振り向かないできましたが、

この人たちは何か??と思ってみたら富士山を撮るカメラマンたちでした。

s-DSCN5809.jpg

うっすらなんですが、すごく大きかったです。

夕方まで待って夕日の富士山を撮るんでしょうかあ。。

私はさっさと諦めました^^;

s-DSCN5812.jpgあれ、木イチゴの花がいっぱい咲いている~。

s-DSCN5813.jpgぽっかり雲と、向こうの山々は桜が咲いてるのでぼわっとピンクでのんびり景色でした。

沢山の人が出ていました。

ぎこちないデートみたいのが多かったです。

二人の衣裳がチグハグのところが良い^^

新しい春だなあ~^^と思ったりして。

 

気持ち良かったです~。

s-IMG_0548.jpgどうするだあ~?

金曜日の仕事。

毛を改めて付け始めました。

s-IMG_0549.jpg結構笑えて楽しいのですが、

全体に少し毛が足りないように思います。

敷地はいっぱいに貼り付けてるんですが、、どうしよう?

今晩も続きやってみます。

s-IMG_0557.jpg今日の仕事です。

映画の映画の作品の№2です。

お地蔵さんじゃなくて子供。

s-IMG_0559.jpgs-IMG_0564.jpgこんな感じでいいのかな??

お伺い立ててみないと分からないので、少し綺麗にして次いっちゃいます。

 

夕方になって晴れてきました。

天気が目まぐるしいですねえ。。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ