日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Hさんの雪だるまとペンギン。

雪だるまは帽子を作り中です。

ペンギンも雪だるまみたいで可愛いですね^^

 

Mさんのうさぎの着ぐるみの女の子。

娘さんがうさぎ年だそうでお祝いにプレゼントされるそうです^^

部品が多いので

立てるのかどうか疑問ですが

最終的に立てないようなら(足が無いのに^^;)

台を付けるという手もあります。

 

体が小さくて耳が長いので倒れる危険はあります^^;

 

Iさんのクリスマスオーナメントのクマちゃん。

今日は無言で夢中の色塗りでした^^

渋めの色がお好みのようなのでバッチリです。

 

こちらまでは手がまわりませんでした^^;

乾いてくるとなんとなくしっくりしてきました。

バックの黄色(黄土色)がきついと言う場合は

動物たちの周りを縁取ると収まります^^

 

今日からのTさんのペンギンのキャラクター

キッチリと彫られて、しかも速いっ^^

20代ということで

またまた平均年齢が下がって嬉しい!!

 

というお一人お休みのお稽古でしたっ。

 

昨日ちょこっと彫ってたサンタさん。

服の縁の毛皮をどうしようか考え中です。

 

おしまい。

 

やはりこういう白い小菊が一番綺麗だと思ってしまう~~^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ