日曜の木彫り教室

今日はちょっと暑くなりました。

 

10月最初のお稽古です。

 

Aさんの愛車と愛犬。

ワンちゃんは窓から顔を出すようになります。

作るの速いですっ。

 

Oさんのマヌルネコ

Oさんも速いっ^^

次回彩色になります。

マヌルネコってモウコヤマネコと書いてありました。

モコモコですが狂暴そうな顔をしてて可笑しいネコです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は昨日も彫りました^^;

今日はカメの彩色です。

ペンギンも。。

 

昨日始めた

彫りたいけど彫れない、生徒さんが作ってて羨ましい、、ピーターラビット(著作権の関係上)を

似せて

うさぎの被り物をしたピーターニャビットにしてみようかと。。。^^

太めになって可愛くなってしまいました^^;

 

大分出来てきた(昨日彫りました)書生さん。

 

おしまい。

 

ほぼ見なくなった豆柿。

梅の実より少し大きいくらいです。

良い感じ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ