ワーゲン彫り上がり

エンブレムの子ねこ彫り。

アハ、ネコ^^

ジャガーのエンブレムを思わせる躍動感^^;

てなことで、

ワーゲンに似てないけどワーゲン彫り上がりっ。

前のアウトビアンキと一緒に塗ります^^

アウトビアンキはシブい赤でワーゲンは明るい黄色です。

乗ってる人たちは白です。

白うさぎと白クマ^^

 

塗り。

薄く塗りましたが

裏を漆にしましたので

触れなくなって終了です。

 

ちょっと大きめの20センチ角の書生さん

小さな書生さんの彫り物がありまして

それがお気に入りだということで同じにして大きいのが欲しいそうです。

塗りはご自分でされるそうなので

私は白木仕上げまで。

いろいろな角度の写真を頂いてるので

それをなるべく忠実に。。ってことだそうです^^

もう少し細くなります。

昔の書生さんで

マントを着て下駄穿いて腕組みしてるところですね。

肉体労働なので合間を見て彫ります^^;

 

 

そろそろウサギも彫らないと~~~。

 

おしまい。

 

アメジストセージ

もこもこの花を触ると気持ちいいです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ