サンタさん

今日はすごく寒い日ですね。

曇天だし、、

気分はおでん^^;みたいな。。。

 

リス塗り。

前作った画像を見ながら

似てないといけないので

用心に用心を重ねて塗ります^^;

少し黒っぽいと思われる^^

黒っぽくて何かわかりませんが

トイレに付けた台です。

マグネットを使うものを作って研究しようと思ってたのに、、、、

ビスがかなり長くて

ネジの頭と同じサイズの穴を開けたら

マグネット無しでばっちりおさまっちゃいました^^;

接着はしないけど、すぐには取れません。

トラ作って置く予定です^^

ハワイの神様TIKI

私は寸法を言われてもすぐにピンとこないタイプで

あっそう~

くらいに思うのですが、

その後作り始めてやたら小さいことに気がつきました。

長い方が2.7センチです。

苦労しました。

早速お送りします^^;

 

こういうのは根付けとかを彫る方が得意ですね。

 

サンタさん。

急がなくちゃ。。。

太ったヒゲの長いサンタさんです。

おしまい。

 

 

生徒さんがいつもパンを焼いて持ってきてくださるので

一度だけサンドイッチを作ります^^

食べづらそーです^^;

 

なぜかわからないけど

この時期になるとこうやって鳥たちが集まります。

結構喧嘩してます^^;

サギは姿が綺麗ですが

声が汚いので

喧嘩はかなりだみ声です。

ゲーーとガーーーが混ざった大きな声です。

 

これ、綺麗なランで

シンビジュームに似てるけど違うかも。。。

スッとした姿で色も綺麗です。

次から次へと新しいのが出るので分からないですね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ