生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのナマケモノ完成しました。

なんとなく可笑しくて、やたら可愛いです^^

ナマケモノが彫れるとは思いませんでした^^

 

同じくIさんのカッパちゃん。

抹茶色でとても美味しそうです^^;

かわいらしい。

こちらも同じくIさんの小さいカメ。

出かけられなくてストレス溜まるので沢山作品出来ちゃうらしいです^^;

同じくIさんの現在進行中の大きなカメ。

こちらは持ち運びできないので

いらした時に彫ります。

 

お久しぶりのWさんの顔の練習。

なんか良い感じで、お上達です!!

こちらもWさんです。

立体的な頭部になっていていい感じ^^

Wさんは草津の奥の山の中にお住まいなので

たまにガラスに鳥がぶつかって、気絶か、運が悪いと死亡するんだそうですが

この度、可哀そうなことにキビタキ夫婦が激突して死んでしまったそうです。

激突防止用の吊るすフクロウがあるそうで、それを付けてたのに久しぶりの激突だそうです。

可愛そうに。。。。

 

Hさんのカメレオンのスプーン。

こんな風になるんですね!

すばらし。

横から見るとこんな感じです^^

面白い!

こちらもHさんの龍。

角を作ったので植えるところです。

 

Nさんのワンちゃんかと思ったらクマちゃんのスプーン。

素朴な味わいで良いのが出来そうです^^

こちらもNさんの伏せするゴールデンレトリバー

まだほとんどなだらかな丘です^^;

という解除が近い雰囲気のお稽古でしたっ。

 

大きい方のトラ。

色々な色を入れてみました。

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

白萩。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ