生徒さん作品ご紹介。

昨日に引き続き今朝はとっても寒くて

雪でも降るのかと思いました。

がーー、雨になりました。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Hさんの招き猫、完成しました。

頭の上が平になっていて季節のものを置くようにしてあります。

こちらクリスマスバージョン^^

↓こちらお祝いの日バージョン^^

可愛い。

只今、お供え餅を作ってるところで

この前はハロウィンかぼちゃを作りました。

楽しいですね!!

 

Mさんのツバメの赤ちゃん。

ツバメの巣も大分面積があるので

巣らしくするのは大変だと思いますが、、

せっせとデコボコにしてるところです^^

 

Wさんのびから大将立像(子)(十二神将のうち)です。

なにかとっても愛らしくてなんとも言えません^^;

そういうものではないんでしょうけど^^

というお稽古でしたっ。

 

私はエンジンかけてひな人形です。

大分きっちり出来てきたような~^^

桜もちょこっと彫りました。

おしまい。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、クリックして頂けると嬉しいです^^

ちょっと寂し気なアオサギ。

多分寂しくないんだと思いますが。。。

いつもここにいます。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ