ネコの顔

アハ!怖すぎるか、、、の顔^^;

なんか、、ネコというとキチンと顔描いちゃってどうもいけません私^^

おひな様もせっせと彫らなきゃ~~。

童顔まん丸が尾なので体も丸めに。。。しています。

 

ネコのお肌と色が良い感じなのです。

大きさはちょっと大きかったかな?の17センチ。

もっと小さく作った方が良かったかも。。です。

おしまい。

トラちゃんは相変わらずこの箱の中に寝ています。

とても気に入ったのか毛が生えてきました。

そんなこと関係あるか??????^^;

 

ワンチはそれとは関係なく、ご飯をくれるんじゃないかと思ってこちらをガン見してて

ほぼ目の前にネコがいることも気が付いてないらしいです。

トラちゃんはあまりに近くにワンチが来るのでビックリしてる図です。

よーく見てください!

すごくいっぱいキクラゲが^^あっは~。

近所の家の囲いからはみ出したブルーベリー。

はみ出したものは誰のものか^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

よろしかったらクリックして頂けると嬉しいです!

まーーー、、見事に絵みたいに作っていらっしゃるお宅の朝顔。

すごいな~~~~。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ