木曜木彫り教室

今日は風が爽やか~な日でした。

 

木曜のお稽古です。

 

Kさんの犬張り子たち。

段々色が入ってくるとそれぞれ個性があって可笑しくて可愛いです^^

怒ってるのとか、ちぐはぐのとか色々になりまして

かなり直して可愛くなりました。

顔は難しいですね^^

 

半年ぶりくらいのOさんのお地蔵さま。

間があくと手が忘れるというか、、、うまくいかないものですが、

Oさんはそんなでもなかったです。

良い感じに進みました^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

今日はお腹の毛の向かって左側を彫りました。

胸に風が当たるとこんなふうですね^^

お稽古でしたっ。

 

おひな様は

笏とか

髪の毛とか

冠を作りまして、、

雪洞の材料切りまして、

ウサギなんかも彫りました^^仰向けです。

おしまい。

 

謎のコスモス。

高さ10センチないんですが花はいっぱい^^

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

好きじゃねーですが、

つつじの季節ですね^^GWの頃です。

まあ、思いっきり沢山咲いて色も賑やかなので盛り上がります^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ