日曜の教室

連休中日ですね^^

いかがお過ごしですか?

 

日曜のお稽古です。

今日は見学に大人の親子さんがいらっしゃいました^^

親子というとおこちゃまと思う方が多いそうなので、あえて大人^^;と書きました^^

親子でお稽古事なんて良いですね!

 

Iさんの蔵王権現。

顔と装飾品はかなり出来上がってきました。

童顔で可愛いですが、飾りはすごい!!

歯は真っ白ですが、下唇と舌と犬歯というか牙を一緒に作り替えたので

色を付けて差し込んであります^^(これもすごい^^;)

全体像です。

光背はまだ完成してません^^

 

Hさんの阿弥陀如来さま。

クスノキで彫ってるのでガリガリと

彫ってるーーーーって音がしています。

 

同じくHさんの愛犬ちゃん。

少しづつ色を入れてます。

なんとなく似てきました。

可愛い^^

 

Mさんのコキンメフクロウ。

彩色です^^

細かな斑点が大変そうです^^;

 

同じくMさんの黒猫の帯どめ。

アクリル絵の具とは思えない良い感じに出来上がってきました。

寝てるので目は金色に一筋描きました。いい^^

 

Oさんのお地蔵さま。

優しい感じに出来てきました。

次回完成できますか?どうかな??

 

Tさんのワンちゃん。

なんかとても可愛いです。

お稽古でしたっ。

 

午前中はおひな様でした。

大分出来てきたけどまだまだです^^;

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

お気軽にお問合せください。

フォームでもメールでもお好きな方からお願いします。

お待ちしてます~^^

イヌサフラン。

イヌサフランとかサフランモドキとか

サフランは偉いのかなあ・・・・・?^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ