生徒さん作品ご紹介

朝は降ってませんでしたが

段々大降りになってきました。

 

お稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Yさんの考えるカエル。

ちょっとやらしー雰囲気もありますが、、

カエルは意外にそうなりやすいです^^;

このポーズは難しいです。

上手いことバランスよく座ってます。

良く出来た作品ですが、可愛いと思うか気持ち悪い思われるか^^

 

こちらもYさんの仰ぎ見るお地蔵さま。

上を向いたら後頭部が扁平になりましたので

それを隠す為に笠を作ってかぶっていただきましたっ^^

中々良い感じになってます。

こちらもYさんのさっき彫り始めたイヤイヤの来年の干支いのしし。

すでに可愛いんですーーーー^^

違う動物にも見えますが、何に見えるかはわかりません^^;

 

昨日に引き続きMさんの親子の仏さま。

少し雰囲気変わってきました^^

 

こちらもMさんの小さいお地蔵さま2題。

昨日も書きましたが、Mさんは北海道ご出身で

妹さん宅が今回の震災でご不幸があったということで

取り急ぎ小さいお地蔵さまをお贈りしたいそうです。

急がなくちゃ。。。です。

 

MAさんの愛犬ちゃん。

シッポの一本の毛を数本線を入れて

細くフワフワした感じにしたそうです。

外側をやると内側もやらないといけないということで

まだまだ続きます^^って^^

お稽古でしたっ。

 

私は午前中におひな様を富士山形にしました^^;

女のおひなさま。

男のおひな様です^^

おしまい。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです!

お気軽にお問合せください。

フォームでもメールでもお好みの方からお願いします。

お待ちしてますっ。

 

今朝はもうキンモクセイの香りがしていました^^

花盛りです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ